ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2014-01-01から1年間の記事一覧

New Year Hunting Contest

今年も残すところあと1日。みなさま年の瀬はどのようにお過ごしですか? さて、2015年の干支『羊』がブリタニアの各地にやってきたようです。(禅都にはモコモコ神宮がありますよ!) ですが、可愛い羊を狙う野生動物がいるのも事実。 そこで、羊の安全を守…

12月評議会及びジェローム・ユー再選挙のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より今月の評議会および再選挙のお知らせです。 現在ジェロームの街とユーの街は首長が空席となっております。 その街の市民であり、しかるべき忠誠度を有した市民であれば、どなたでも首長に立候補いただけます。 立候補者、および…

ある羊飼いのクリスマス

藁の上でスヤスヤと寝ていると、羊飼いの親子の会話が聞こえてきました。 …… 「パパ、もうすぐクリスマスだよ。今年はお祝いしないの?」 「……羊一匹飼っておるだけじゃ、生活するので精一杯じゃよ。お祝いなんてもってのほかじゃ。」 「あんなにいっぱい羊…

魔女コーラからの挑戦状 Part III 結果発表

瑞穂シャードの皆さまへ 「魔女コーラからの挑戦状 Part III」へのご参加お疲れさまでした! 今年で3回目を迎えた全日本シャード対抗ボイドプールイベントの結果をお伝えします。 今年は出雲シャードのみエレメンタル湧き、その他のシャードはアンデッド湧き…

【全日本シャード】12月・1月の評議会およびイベント日程のお知らせ

【12/15】 出雲・北斗・無限シャードのイベント予定を追記、倭国シャードのイベント日程を変更いたしました。 ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、12月と1月の評議会のお知らせです。 今回は首長任期が6か月になって以来、二度目のスタート…

EMホールの装飾が完成しました!

瑞穂シャードの皆さまへ 遅れておりましたニュジェルムのEMホールが徹夜でようやく完成しました! プロデューサーMesannaさんの匠の技?で、公園のようになっております。 今後EMイベント等でも使用してまいりますので、よろしければぜひ一度ご見学ください*…

魔女コーラからの挑戦状 Part III

何かと慌ただしい年の瀬でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 コブトスの奥深く潜む魔女コーラも、師走の風の冷たさよりも突き刺すような視線をこちらに向けているようです。 皆さまのご参加をお待ちしております。 *::;;;;::*゜*::;;;;::*゜*:…

Meet and Greetご参加ありがとうございました!

瑞穂シャードの皆さまへ 本日はMeet and Greetにご参加いただき、ありがとうございました*smiles* バタバタな中でひとまずご挨拶もできて、ほっとしております。 今後、皆さまと一緒に楽しいイベントを企画して行こうと思っておりますので、今後ともよろしく…

Meet and Greetのお知らせ

はじめに 遅れておりました瑞穂シャードへのパブリッシュ88.2の導入が、22日早朝の定期メンテナンス後に導入されました。 プレーヤーの皆さまにはご不便おかけました事をお詫びいたします。 パブリッシュに関する情報はこちらからご確認ください。 パブリッ…

瑞穂EMサイトについて

瑞穂シャードのみなさまへ 瑞穂EMサイトの体制が(ある程度)整いましたので、各種ページを公開いたしました。 各種コンテンツへは、上部のメニュー(スマートフォン等では下部にメニューが表示されるかと思います)からご確認ください。 準備中のコンテンツ…

Coming Soon

瑞穂シャード、そして日本シャードのみなさまへ 初めてお会いする方は、はじめまして。 そして、お会いした事のある方は、ご無沙汰しております。 以前、飛鳥シャードにてイベントモデレーターを務めていましたMisakiです。 この度、瑞穂シャードのイベント…