ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕イベント「玉屋 清八」のお知らせ

*この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。 出典: Uokipedia 現存する禅都で最も古い花火業者は玉屋ではなく籠屋(かごや)で、初代が発明した葦の管に火薬を練った玉を詰めた籠屋の火の玉花火は、当時大変な人気を博しまし…

【評議会】6月の評議会について

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、6月の評議会についてのお知らせです。 第9期の首長選挙において、当選された首長におかれましてはおめでとうございます。 各首長におかれては、就任にあたっての抱負を広く国民に告知する場となることで…

ロイヤルガードTamyからのお願い。

やぁ、みんな。 ロイヤルガードのTamyだ。 造船所でのネズミ退治は本当に助かったよ。 船大工たちも喜んでいる。 本当にありがとう! 我々の船が完成するのが待ち遠しい。 みんなに協力して欲しい資機材リストだ。 ・GP ・鉄(ノーマル) ご協力ありがとう…

イベント「海神様の怒り」

「海よ~ 僕の海よ~♪」 みなさんこんにちは。 僕はトクノアイランドで漁師をやっている"Merzou"です。 トクノアイランドの特産である鯉が最近あった乱獲によって漁獲量が減って困っています。 それだけでなく、漁船が荒波に襲われることが増えていて、踏ん…

【大和・桜・北斗・出雲・瑞穂・無限シャード】7月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 7月度のイベントスケジュールをお知らせします。 .。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:*・゚☆ 七夕イベント「玉屋 清八」 7月1日(金) ・21:00~ 出雲シャード ・21:45~ 北斗シャード ・22:30~ …

ミニイベント「ロイヤルガードTamyからのお知らせ」

やぁみんな、ロイヤルガードのTamyだ。 先日はトリンシックが海賊に襲われた。 みんなのおかげで海賊たちを追い払ったが、海賊船船長の「キャプテン・マーロック」は取り逃がしてしまった。 このままではブリタニアの海が危ないし、また、どこかの町が襲われ…