ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕イベント ~2019「小さなハックの大きな野望」

「トントントントンそこのニトン♪」 うら寂しい浜辺に響く謎の唄と木槌のリズム。 小さな少女がこれまた小さな救命艇の前に座り込んで作業をしているのだ。 ぼろぼろの船の側板の修理を終えると、少女は誇らしげに船の名前が刻まれた板を打ち付けた。 “Tiara…

【評議会】第15期6月度評議会とミノック及びスカラブレイ首長再選挙について

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、6月度の評議会とミノック及びスカラブレイ首長再選挙の実施についてのお知らせです。 今回は、各首長の自己紹介と各街における市政方針を伺う予定です。 なお、評議会終了後にミノック及びスカラブレイ…

【イベント】海賊に捕らわれた仲間を救え出せ!

皆さん、こんにちは! 僕はコブトスで宝石を採掘しているヘッドレスです。 最近、宝石を掘り出せる僕たちに目を付けた海賊に仲間が次々と誘拐されています。 誘拐された仲間はどこかの鉱山で強制労働させられ、掘り出された宝石は海賊の資金源になっていると…

【ミニイベント】材木屋からの依頼

皆さん、こんにちは! 私は材木業をしているMosakuです。 実は、王室から材木の大量発注があり、私たちは木こりを総動員して木材を集めています。 どうやら大型護衛艦を建造しているらしいです。 ただ、木を伐り過ぎたのか森の様子がおかしいです。 冒険者の…

【全日本シャード】7月のイベント予定

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 7月のイベントスケジュールをお知らせします。 7月5日(金)~7月7日(日) ・全日本シャード / 七夕イベント 7月13日(土) ・22:00~ 大和シャード / ミニイベント未定 7月20日(土) ・22:00…