ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニイベント】熱雄の冒険

皆さん、お久しぶりです! ファイヤービートルの熱雄です! 覚えていますか? 主人の鉱太郎がギックリ腰をやってしまって、鉱夫は休業になってしまいました。 せっかく休暇を貰ったので、ちょっと冒険でもしてみたいなと思っています。 ◆開催日時:令和1年11…

【ミニイベント】不審船

王室広報担当官よりお知らせいたします。 現在、ブリタニアの海にて不審船の目撃情報が入っています。 しかしながら、海上警備隊の護衛艦は完成していません。 ただ、放置する訳にはいかないので、皆さんと話し合いをしたいと思います。 よろしくお願いいた…

【大和・桜・北斗・瑞穂・飛鳥】11月のイベント予定

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 11月のイベントスケジュールをお知らせします。 11月2日(土) ・22:00~ 飛鳥シャード / イベント (未定) 11月3日(日) ・22:00~ 桜シャード / ミニイベント (未定) 11月9日(土) ・22:00~ …

開催日決定【イベント】ブリタニアの海を守るのは君たちだ!

王室広報担当官よりお知らせいたします。 現在、ブリタニア海上警備隊では隊長が不在となっており、鋭意後任の選定をしております。 しかしながら、ブリタニアの海上貿易については海賊の脅威が続いており、最近はカボチャを模した海賊まで出現しています。 …

【重要なお知らせ】本日12日開催予定のイベント延期について

平素よりEMプログラムにご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 本日12日22時より開催予定でした瑞穂シャードのイベント「ブリタニアの海を守るのは君たちだ!」につきまして、台風19号の接近に伴い災害が発生する恐れがありますので、楽しみにし…

【日程変更】評議会及びミニイベントの開催日変更について

平素よりEMプログラムにご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 都合により、評議会及びミニイベントの日程を変更いたします。 予定を組んで頂いた皆様には大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 <変更前> 10月13日(日) ・22:00~ 瑞…