ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント】見習いヒーラーの修行

こんにちは! テルマーの治療院でヒーラーの修行をしているHoiminです。 多くの人を助けられる立派なヒーラーを目指して師匠に教わりながら修行をしています。 でも失敗ばかりして、この前はムチウチになってしまった患者さんの首に湿布を貼って包帯を巻いて…

【評議会】9月度の評議会について

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、9月の評議会についてのお知らせです。 第9期第4回の評議会においては、引き続き各街における市政報告と今後の海賊対策について伺う予定です。 なお、報告時間については1人につき5分程度におまとめ…

【大和・桜・北斗・瑞穂・無限シャード】 10月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 10月度のイベントスケジュールをお知らせします。 10月8日(土) ・22:00~ 大和シャード / 僕の運動会 10月10日(月) ・22:00~ 北斗シャード / イベント(未定) 10月14日(金) ・22:00~ 無限…

【延期】9月9日予定のミニイベントの延期について

平素よりEMプログラムに、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 9月9日(金)に開催予定でしたミニイベントにおきましては、都合により延期とさせて頂きます。 振り替え実施日につきましては決まり次第、お知らせいたします。 楽しみにして頂いた皆…