ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスブック開設のお知らせ

日本シャードの皆さまへ いつもEMイベントへのご理解とご協力ありがとうございます。 皆さまの利便性向上とEM業務の合理化の双方を加味し、この度日本シャードのEMで協議の結果、二つのフェイスブックアカウントを取得しましたのでご案内申し上げます。 ・広…

【全日本シャード】6月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、6月の評議会のお知らせです。 各首長におかれては、就任にあたっての抱負を広く国民に告知する場となることでしょう。また国民の皆さまにとっても各首長の施政方針をご確認いただける大変有益な場となる…

評議会、市政運営に関するミーティングのお知らせ

瑞穂シャードのみなさまこんばんは。 27日(水)22時より評議会・市政運営に関するミーティングを実施いたします。 当日は、日頃の評議会や日々の市政運営に関して気軽に質問や相談できる場を設けます。 評議会・首長に興味のある方、評議会での振舞い方、市…

Hunting ContestのDEED・鯉釣りイベントの鯉のご返却について

瑞穂シャードのみなさまこんばんは。 いつもイベントご参加ありがとうございます。 遅れておりました『瑞穂シャード14周年記念 Hunting Contest』でエントリーされたDEED、及び『こどもの日 鯉釣りイベント』でエントリーされた鯉のご返却を実施しました。 …

ママへ

今日は母の日! お店は忙しいけど、早く仕事終わらせてママに渡すプレゼント買いに行かなきゃ! きょうはママの日。 まいにちがんばるママに、プレゼントあげたいなぁ。 【開催日時】 5月10日(日) 22時~ 【集合場所】 トランメル ブリテイン ブルーボア (六…

【全日本シャード】5月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、5月の評議会のお知らせです。 今期も残すところ1ヶ月余りとなり、職務を遂行する月となりました。首長殿各位におかれましては、今期の市政運営を振り返り、次期立候補を検討されている方もいらっしゃるこ…

2015年鯉釣り大会結果発表

皆の者! この度はこの鯉九座衛門と禅都の子どもたちのために、たくさんの鯉をありがとう! おかげさまですべての破片世界の大空を、スイスイと元気よく鯉が泳いでおるよ。ありがとう。本当にありがとう! さてお待ちかねの結果発表じゃ! まずは全破片世界…

14周年記念イベント参加御礼 & Hunting Contest 結果発表!

瑞穂シャードのみなさまこんにちは(おはようございます) 昨日は14周年イベント、花火大会にご参加いただきありがとうございました*smiles* また皆さまと素敵なイベントを作り上げていきたいとおもっておりますので、今後ともよろしくおねがいいたします。 …