ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2015年鯉釣り大会結果発表

皆の者!
この度はこの鯉九座衛門と禅都の子どもたちのために、たくさんの鯉をありがとう!
おかげさまですべての破片世界の大空を、スイスイと元気よく鯉が泳いでおるよ。ありがとう。本当にありがとう!
さてお待ちかねの結果発表じゃ!
まずは全破片世界の入賞者のランキングからご覧いただこうかの。

koi_ranking_large_1

各破片世界において、同じ重量の鯉が複数あった場合は同位入賞とさせてもらったぞ。
あと、同じ釣り師が重量違いで入賞した場合、4位以降の釣り師も入賞になっておる。
おおそうじゃ、それと無限シャードは参加者全員を入賞とさせていただいた。歴史に残る大健闘じゃった!

それと後日鯉の返却を行うが、お宅がプライベート設定だと返すに返せないのじゃ。お手数じゃが、今一度設定のご確認をお願いしたい。(※瑞穂シャードでの鯉の返却は5月10日前後の予定です)

さて、ここからはこっそり瑞穂シャードだけの成績をお見せするぞ。
瑞穂の鯉のうち、上位4名の鯉を禅都銀行に、ゾロ目の鯉を禅都東側の桟橋に設置してあるのでぜひ見に行ってみてもらいたい。
多くの鯉がのぼっているのを見て、禅都の鯉師としてますますがんばらなくてはならんと決意を新たにした次第じゃ!

それでは皆の者!来年もまたよろしくたのんだぞ!

2015050501 2015050502 2015050503

乙王もマフィンが好きなようじゃな。