ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【評議会】ハロウィン仮装パーティーへのご招待

ブリタニア王室広報担当官より評議会臨時開催のお知らせいたします。 陛下の都合により評議会が各首長による自主開催になってしまったことをお詫び申し上げます。 王室より各首長及び国民に対してささやかな催し物をご用意しております。 当日は各々仮装して…

【イベント】牧羊犬の留守番

皆さんこんにちは! 僕はニューマジンシアで羊たちの面倒をみている牧羊犬のKuroです。 いつも羊たちが放牧地から外に出ないようにとか、モンスターに襲われない様に見守っています! 今度、ご主人様が羊飼いギルドの親睦旅行に行くことになって、留守番を頼…

【全日本シャード】11月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 11月のイベントスケジュールをお知らせします。 11月1日(木) ・22:00~ 大和シャード / ブリタニアン・アベンジャーズ ~タイトル未定 11月4日(日) ・22:00~ 桜シャード / ミニイベント未定 11…

【ミニイベント】嵐の後片付け

やぁみんな、ロイヤルガードのTamyだ。 首都ブリテインでも先日の嵐で被害がでた。 もう既に首長たちの活躍で街は綺麗になっているようだが、まだ片付けが終わっていないところもある。 力を貸してくれる人は、ブラックソーン城の中庭に集まってくれ! おっ…