ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【評議会】7月度の評議会について

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、7月の評議会についてのお知らせです。 第11期第2回の評議会においては、各街における市政状況を伺う予定です。 なお、報告時間については1人につき5分程度におまとめください。 よろしくお願いいた…

【イベント】はぐれた相棒を探して

皆さん、こんにちは!! 僕は鉱夫の鉱太郎です。 先日、コブトスで採掘していたらトロールに襲われて必死に逃げていたら、相棒のファイヤービートルとはぐれてしまいました。 ここずっとミノックやベスパー、コーブを周って相棒を探しているのですが見つかり…

【全日本シャード】8月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 8月のイベントスケジュールをお知らせします。 8月4日(金) ・22:00~ 瑞穂シャード / ミニイベント 8月6日(日) ・22:00~ 北斗シャード / ミニイベント 8月11日(金)~8月13日(日) ・大和シャ…

【ミニイベント】お天気お姉さんの天気予報

皆さん、こんにちは!! 私はブリタニアで気象予報師をしているMerkoです。 普段は皆さんのお仕事や冒険のために天気予報を発表しています。 皆さんも一緒に天気について勉強してみませんか? ◆開催日時:平成29年7月8日(土) 22時00分~ ◆集合場所:ブリテイン…