ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女たちの宴 〜Walpurgis Night 2017

Special thanks to "thefairypath" for the awesome picture! “なんで子どもの日なのに魔女がいるのかって? あーーーら。忘れちゃったの? 4月30日から5月1日にかけての夜はワルプルギスの夜と言ってね? あたしたち魔女のお祭りなんだから!” 第一部 - Wal…

【イベント】凍傷の特効薬?

こんにちは! テルマーの治療院でヒーラーの修行をしているHoiminです。 多くの人を助けられる立派なヒーラーを目指して医学辞典を片手に修行を続けています。 やっと暖かい季節になりましたね! でも今年の冬はテルマーを大寒波に見舞われ、我々ガーゴイル…

【全日本シャード】 4月末~5月のイベント日程のお知らせ

※ 一部、4月のイベント予定が変更となっております。ご注意くださいませ。 平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 5月のイベントスケジュールをお知らせします。 変更前: 4月30日(日) ・22:00~ 北斗シャード / ミニイベント 変更後:…

【評議会】4月度の評議会について

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、4月の評議会についてのお知らせです。 第10期第5回の評議会においては、各街における市政状況と海賊対策について伺う予定です。 なお、報告時間については1人につき5分程度におまとめください。 よ…

【ミニイベント】ジェロームの海賊掃海作戦

やぁ みんな! ブリタニア海上警備隊長のTamyだ。 春になってだんだん暖かくなってきた。 暖かくなったせいか、海賊たちの活動が活発になってきた。 特にジェローム近海が活発のようだ。 そこで、ブリタニア海上警備隊としては海の安全のために海賊退治を実…