ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【評議会】6月度の評議会について

首長に当選された皆様、おめでとうございます。 ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、6月の評議会についてのお知らせです。 第11期第1回の評議会においては、各街における今期に向けた所信表明を伺う予定です。 なお、報告時間については…

【イベント】ヒーラーたちの戦い

こんにちは! テルマーの治療院でヒーラーの修行をしているHoiminです。 凍傷の特効薬のときはありがとうございます! もうそろそろ僕も一人前のヒーラーとして多くの傷ついた人々を癒したいです! そんな時に師匠からある集落で謎の伝染病が流行っていると…

【ミニイベント】迷子のファイヤービートル

※告知が遅くなって大変申し訳ございません。 皆さん、こんにちは!! 僕は鉱夫の主人と一緒に鉱山で採掘をしているファイヤービートルです。 先日、コブトスで採掘していたらトロールに襲われて必死に逃げていたらはぐれてしまいました。 ここずっとミノック…

【大和・桜・北斗・瑞穂】 7月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 7月のイベントスケジュールをお知らせします。 都合により、本年度の全シャード実施の七夕はお休みさせていただきます。8月~9月には20周年ライブイベントが予定されております。お楽しみに! 7…