ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

【イベント】ヒーラーたちの戦い

こんにちは! テルマーの治療院でヒーラーの修行をしているHoiminです。 凍傷の特効薬のときはありがとうございます!

もうそろそろ僕も一人前のヒーラーとして多くの傷ついた人々を癒したいです! そんな時に師匠からある集落で謎の伝染病が流行っていると聞きました。 僕はその医療団に参加することになりました。 ただ、その伝染病に罹った人は凶暴化するらしいです。 僕たち医療団だけではとても危険です。 皆さんの助けが必要です。 皆さんよろしくお願いします!


◆開催日時:平成29年6月16日(金) 22時00分~ ◆集合場所:テルマー治療院前 (Termur 163.23’S 37.53’W)


集合場所:

集合場所 注意事項: ◆ イベントの参加にはステイジアン・アビスの導入が必要です。 ◆ 当日はチャットチャンネル Mizuho EM event へお入りください。 ◆ 激しい戦闘が予想されますので相応の戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 – イベント進行の妨害、かく乱行為。 – EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!