ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【評議会】5月度の評議会について

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、5月の評議会についてのお知らせです。 第10期第6回の評議会においては、各街における今期の総括と来期立候補予定者の方は、来期についての抱負を伺う予定です。 なお、報告時間については1人につき…

【大和・北斗・瑞穂・桜】 6月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 6月のイベントスケジュールをお知らせします。 6月3日(土) ・22:00~ 大和シャード / べスパーの亡霊 6月4日(日) ・22:00~ 北斗シャード / イベント 6月11日(日) ・22:00~ 瑞穂シャード / …

【ミニイベント】ブリタニア・オリエンテーリング

みんなでブリタニア中を走り回ってみませんか? 途中のチェックポイントでヒントを貰ってゴールに向かいます。 ゴール地点で質問に答えて不正解だった場合は・・・ ※騎乗及び飛行は禁止としますので、ペットは事前に厩舎に預けておいてください。 ◆開催日時:…

魔女たちの宴 ~Walpurgis Night 2017 第二部 - 鯉釣り大会結果発表!

鯉釣り大会にご参加いただいた皆さまへ そして鯉のぼりを楽しみにお待ちいただいておりました皆さま! 今年も禅都に色とりどりの鯉のぼりがやって参りました。ぜひ禅都にお運びいただき、大空に舞う鯉を眺めつつ楽しいひと時を過ごしていただければと思いま…