ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Setsubun Event 2015

師匠、寿司犬に見守られ、銀太郎は今年こそ真人間になれるか?! @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 日時: 出雲シャード/1月30日(金)21:15~ 無限シャード/1月30日(金)22:00~ 桜シャード/1月31日(土)20:30~ 大和シャード/1月31日(土)21:1…

もこもこ神宮(お正月の装飾)は12日(月・祝)まで!

瑞穂シャードの皆さまこんにちは。 禅都のもこもこ神宮、ルナの装飾(クリスマスツリーを含む!)は12日(月・祝)まで設置させていただきます。 ぜひ今のうちにお楽しみくださいませ。 もこもこ神宮にいる羊のMocoは、キーワードによって反応するようになっ…

禅都のえびす様

禅都のもこもこ神宮には、年末年始多くの冒険者が訪れていました。 みなさんは何をお祈りしましたか? 賑やかなもこもこ神宮とは裏腹に、えびす様を祭った小さな祠は閑散としていました。 商売の神、漁業の神、福の神として知られていますが、祠に訪れる人は…

New Year Hunting Contest 結果発表!

瑞穂の皆さまこんにちは。 1月1日~4日に開催しました『New Year Hunting Contest』の結果をお知らせいたします! 大晦日の急な告知、更にお正月のお忙しい中、エントリーしてくださった方の中から、見事下記の方が優勝されました! ◆同率一位 LaLaさま ・ B…

各種プレーヤーサポート受付開始のお知らせ

瑞穂シャードの皆さまへ 新年となり、体制も整ってまいりましたので、各種プレーヤーサポートの受付を開始いたします。 プレーヤーサポートの詳細はこちらからご確認ください。 全てのサポートは、打ち合わせや準備等に時間を要しますので、余裕を持ってご連…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいいたします。 EM Misaki 本年は、禅都に『もこもこ神宮』を建設し、羊と触れ合えるようになっております。 ●おみくじは、サイコロの1つもしくは2つ振って、数字の目(2~24番)を巫女にお伝え下さい…