ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

New Year Hunting Contest 結果発表!

瑞穂の皆さまこんにちは。

1月1日~4日に開催しました『New Year Hunting Contest』の結果をお知らせいたします!

晦日の急な告知、更にお正月のお忙しい中、エントリーしてくださった方の中から、見事下記の方が優勝されました!

◆同率一位 LaLaさま ・ Black Jackさま (99stones)◆

2015010801

2015010802

お二方、優勝おめでとうございます!

コンテストの優勝を記念して、お二方のお名前・重量を記載したプレート(Sheep像)を、瑞穂EMリワードホールに展示いたしました。
せっかくの未年なので、しばらくエントランスに設置させていただきます。

2015010803

たくさんのエントリーありがとうございました!

Grey Wolfの重量が皆さん拮抗していたのに驚きましたが、動物を倒した場所にも驚きました。
ちゃんと、牧場(A Field Of Sheep)でGrey Wolfを狩った方がいたとは……!

次回は、特定のエリアを指定しても面白いのかな?なんて考えています。

また、次回のイベント(10日)にお会いしましょう!

【Hunting Permit(DEED)のご返却について】

エントリー時にルーンを同封していただいた方は、後日返却に参ります。
返却は1月10日のイベント終了後を予定しております。
返却はポストに投函いたしますので、ハウスにポストを設置していただきますようお願いいたします。
(できれば、わかりやすい場所に設置していただけると助かります……)
プライベートハウスの場合返却できませんので、お手数ですが一時的にパブリックへ変更していただく等ご対応をお願いいたします。

1/10 13:50 追記
予定より早いですが、ルーンを同封されていた方への返却が完了いたしました。
ご自宅のポストをご確認ください。