ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

禅都のえびす様

禅都のもこもこ神宮には、年末年始多くの冒険者が訪れていました。
みなさんは何をお祈りしましたか?

賑やかなもこもこ神宮とは裏腹に、えびす様を祭った小さな祠は閑散としていました。
商売の神、漁業の神、福の神として知られていますが、祠に訪れる人は数少なく……次第に、祠を知る人も少なくなりました。

そんな中、一人の漁師は、お供えをし、掃除し、祠の世話をしていました。


【開催日時】 1月10日(土) 22時~

【集合場所】 誠島 禅都銀行  (六分儀座標 32o 21′N, 41o 16′W)
※当日ニュジェルムEMホールよりイベント会場まで送迎ゲートを設置します。
(ニュジェルムEMホールへは、ブリテイン第1銀行西側、緑色の直通テレポーターをご利用ください)


《イベントにご参加の皆さまへ 注意事項・お願い》

  • イベントチャンネル “Mizuho EM Event” にお入りください。
  • 当日は戦闘準備のうえお越しください。
  • なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。
  • 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、作者様、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
  • ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。
  • 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!