ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

ロイヤルガードTamyからのお願い。

やぁ、みんな。 ロイヤルガードのTamyだ。 造船所でのネズミ退治は本当に助かったよ。 船大工たちも喜んでいる。 本当にありがとう!

我々の船が完成するのが待ち遠しい。

みんなに協力して欲しい資機材リストだ。

・GP ・鉄(ノーマル) ご協力ありがとうございました。 ・木(ノーマル) ご協力ありがとうございました。 ・布  ご協力ありがとうございました。 ・大砲の弾(重) ・火薬袋(重) ・導火線 ・点火棒 ご協力ありがとうございました。 提出先はニジュルムの結婚式事務所のポストだ。 みんなよろしく頼むぞ! 結婚式事務所