ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

瑞穂EMサイトについて

瑞穂シャードのみなさまへ

瑞穂EMサイトの体制が(ある程度)整いましたので、各種ページを公開いたしました。
各種コンテンツへは、上部のメニュー(スマートフォン等では下部にメニューが表示されるかと思います)からご確認ください。
準備中のコンテンツもございますので、また後日ご確認いただければ幸いです。

 

  • 瑞穂EMへコンタクトが必要な場合は、こちらからお願いいたします。
  • UO Stratics Forumに瑞穂EMフォーラムを開設いたしました。詳細はこちらからご覧ください。
    Stratics Forumはアメリカ国内で運営されているフォーラムの為、日本語での利用はできません。
     
    ご利用の際は、英語で(日本語で投稿される場合は英語も併記して)ご利用ください。
     また、投稿には登録が必要です。事前に投稿規約をご確認ください。
  • プレーヤーサポートについては、準備及び年末年始を挟む為、2015年度より正式に開始いたします。
  • 2014年度内、もしくは2015年1月にUO結婚式をご希望のプレーヤーは、お早めに一度こちらからご連絡ください。
  • イベントストーリーの募集、プレーヤータウン認定制度については、2015年より受付予定です。​

【11/15 早朝追記】

  • 瑞穂シャード各首長殿へ: 一部の首長オフィスで床・絨毯の裏返りが発生していましたので、こちらで本日修正いたしました。サーバーメンテナンス等により再度裏返りが発生した場合は、お手数ですがこちらから、もしくはNujel'mのオフィス(掲示板)までご連絡ください。
  • Nujel'mのEMホールをデコレーションしております。が、まだ未完成ですので完成までお待ちください。

お待たせしておりますが、Meet and Greetは今月24日(月・祝)に開催予定です。
追って告知いたしますので、あとしばらくお待ちください!
(当日は、今まで担当してくださったKanataさんと一緒にお伺いできるとおもいます!)

EM Misaki