ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

Coming Soon

瑞穂シャード、そして日本シャードのみなさまへ

初めてお会いする方は、はじめまして。
そして、お会いした事のある方は、ご無沙汰しております。

以前、飛鳥シャードにてイベントモデレーターを務めていましたMisakiです。
この度、瑞穂シャードのイベントモデレーターとして復帰・着任する事となりました。

私自身半年のブランクを経ての復帰、新しいシャードへの着任、そして長く担当EMが不在だった事もあり、当EMサイトの再構築やイベントの準備など、まだ少々お時間を頂く事になります。
サイトの正式オープンや、イベント(Meet & Greet)のご案内につきましては、準備が出来次第告知させていただきます。

みなさまと共に、ブリタニアの世界で楽しい時間が過ごせるよう務めていきますので、今後ともよろしくおねがいいたします。

EM Misaki

【追伸】
Britain にございました Event Office は、他の日本シャードに合わせて Nujel'm へ移転いたしました。
(まだ建物は準備できていませんが、取り急ぎポスト及び以前から使用されている掲示板を設置しております)

移転先はこちらの座標になります ⇒ 六分儀座標 37o 6′N, 172o 37′E

同場所にEMホールも準備予定ですので、オフィス共に完成までしばらくお待ちください。