ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

魔女コーラからの挑戦状 Part III 結果発表

瑞穂シャードの皆さまへ

「魔女コーラからの挑戦状 Part III」へのご参加お疲れさまでした!
今年で3回目を迎えた全日本シャード対抗ボイドプールイベントの結果をお伝えします。
今年は出雲シャードのみエレメンタル湧き、その他のシャードはアンデッド湧きでの挑戦となり、一部シャードでは3回目にして初の早朝メンテナンス突入という死闘を演じましたが、終始安定した戦いを見せた昨年の覇者北斗シャードが2年連続の優勝となりました!おめでとうございます!

本年度より、各シャードのボイドプール東側入口に、シャードの記録を記した盾を設置しております。
ぜひ皆さまのシャードをご確認いただき、世界記録の更新はもちろん、今後各シャードの記録更新も目標にしていただければと思います。

2014VP

瑞穂シャードの結果は4位でした!
一昨年の記録179波(昨年は109波)を抜き、今回の記録が瑞穂シャードの新記録となりました!
次回(来年?)はぜひ、今回の記録を越えて、200波の大台も超えて、世界記録を目指しましょう!

 

<瑞穂シャードの新記録 183波!>2014120501

<激戦後の記念撮影 「ぐっまふぃん!」>2014120502

<Mesannaさんに盾を取り付けていただきました!>
※当初時間の記録を2時間51分と表記していましたが、正しくは3時間51分です。現在は修正済みです。寝ぼけていただけなんです……。2014010503

<Mesannaさんはタイ料理がお好き>
2014120505