ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

【無限・イベント】漁師の悩み

【このイベントは無限シャードで実施されます】

みなさんこんにちは。 僕はトクノアイランドで漁師をやっている”Merzou”です。 トクノアイランドの特産である黄金マグロが全然釣れなくて困っています。 刺身でもよし、タタキでもよし、本当に美味しい魚なんですよ! もともと滅多に釣れない貴重な魚なんですが、先月の漁獲量はゼロでした。 漁船の維持費だけが嵩んで、もう泣いちゃいそうです。

漁師の仲間内では、何か海で変化が起きているのではないかと噂になっています。 このままでは漁師にとっては死活問題です。 どうにか原因を突き止めて黄金マグロが釣れるように海を回復したいです。

ただ、僕みたいな漁師1人ではどうにもならないので、皆さんのお力をお貸しください!


◆開催日時:平成28年10月14日(金) 22時00分~ ◆集合場所:禅都銀行前


注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネル General へお入りください。 ◆ 事前に「未踏の航路」の導入が必要です。 ◆ 参加の際には戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 – イベント進行の妨害、かく乱行為。 – EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!