ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

イベント「警備艦進水式及び訓練航海」

やぁみんな。 ブリタニア海上警備隊長のTamyだ。 続いていた街への海賊襲撃に多くの冒険者が駆けつけてくれて本当に感謝している。 待ち望まれていた我ブリタニア海上警備隊の旗艦となるブリタニア警備艦が、みんなの資機材提供のおかげで無事に完成した。 これで、今後の海賊退治に大きな成果が期待できるであろう。 そして、みんなから応募があった艦名も投票によって決まったぞ。 そこでみんなに感謝の気持ちを込めて進水式に招待させて欲しい。 式典会場には簡単な酒場スペースも用意しているから、腕に自信がある料理人は振舞ってくれると嬉しい。 みんなの出席を楽しみに待っているぞ。

また、警備艦の初訓練航海を予定している。 乗艦希望者は戦闘の準備をしてきてくれ。 調教師はペットが航行の障害になる場合があるから厩舎に預け、戦闘訓練が始まったらクリスタルで召還して欲しい。 みんな頼んだぞ!


◆開催日時:平成28年7月22日 22時00分~ ◆集合場所:ブリテイン港特設式典会場


注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネル Mizuho EM event へお入りください。 ◆ 未踏の航路の導入が必要です。 ◆ 激しい戦闘が予想されます。相当の戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 – イベント進行の妨害、かく乱行為。 – EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!