ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

期間イベント「海賊警報発令」

やぁみんな、陛下の命によりブリタニア海上警備隊の隊長に就任したTamyだ。 我々の船も完成間近なんだが、海賊たちの動きがまた活発になっていると情報を得た。 各街首長においては沿岸警備を強化してくれ。 もし、海賊の襲撃があった場合はタウンクライヤーに広くみんなに伝えて貰うから冒険者たちも協力して欲しい。

何か続報があったらお知らせする。 みんな頼んだぞ!


◆開催日時:平成28年7月4日~15日 22時00分以降 ◆警戒区域:ブリタニア内(トランメル)の各街沿岸


注意事項: ◆ チャットチャンネル Mizuho EM event へお入りください。 ◆ 襲撃については期間内で不定期となります。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 海賊を撃退したらその日は終了となります。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!