ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

【イベント】本当に幸せになれますか?

話は遡ること先月、コーブの銀行前で演説をする男がいた。 彼は穏やかな顔をしていたが、口調は強く真っすぐな目でフェローシップの宣教をし鉱夫たちの心を鷲掴みにしていった。 そして、演説を聞いていた鉱夫たちは目を輝かせて幸福を求めてフェローシップに入信していったのだ。

入信した鉱夫たちは、教団の指示でとある鉱山で採掘作業をしていた。 これは教団のためだけでなくブリタニアのため、その先には自身の幸福があると言われ、休む時間も与えられず作業をしていた。 「幸せになるため」 中には過労で倒れる者もいたが、教団幹部は休む事を許さなかった。 教団幹部は「急がなければいけない」とだけ言っている。 何で急いでいるのかは教えてくれなかった。

そして、鉱夫たちの目つきは明らかにおかしくなっていた・・・


◆開催日時:令和1年8月30日(木) 22時00分~ ◆集合場所:コーブ銀行前(トラメル)


注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネル Mizuho EM event へお入りください。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!