ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

【イベント】荒れたトクノの海

皆さん、お久しぶりです。 徳之島で漁師をやっているMerzouです。

最近はトクノの海では海賊が暴れていて、多くの漁船が被害に遭っています。 砂浜には海賊たちに沈められた船の残骸が多く打ち上げられています。 このままでは、これから旬の鯉釣りにも影響が出てしまいます! 皆さんの力を貸してください!


◆開催日時:平成31年4月27日(土) 22時00分~ ◆集合場所:禅都銀行前


注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネル Mizuho EM event へお入りください。 ◆ このイベントには”未踏の航路”の導入が必要です。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!