ウルティマオンライン瑞穂EMサイト

ウルティマオンライン瑞穂シャードのEMサイトです

【イベント】真の鍛冶屋を目指して

みなさん、こんにちは。 私はミノックで鍛冶職人をしているMasatakaです。 ブリタニアでは1番の鍛治職人だと自負しています。 ただ、もっと色んな技術を学びたいと思っていて、テルマーのガーゴイル族は素晴らしい技術を持っています。 多少の技術は以前に習得したのですが、まだまだ私の知らない技術があるみたいです。 その技術は特殊な素材が必要らしく、採りに行くのに多少の危険が伴うみたいです。 私は鍛冶屋1本なので戦闘能力は乏しいです。 みなさん、素材を採りに行くのを手伝ってくれませんか? ミノックの真の鍛冶屋として名に恥じないように新しい技術を身に付けたいのです!


◆開催日時:平成30年1月21日(日) 22時00分~ ◆集合場所:ミノック銀行前(トラメル)


注意事項: ◆ 当日はチャットチャンネル "Mizuho EM event" へお入りください。 ◆ 戦闘の準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!